あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【がっちりマンデー】4月2日 モーニングルーティンってどー言う事?? 毎朝の習慣に組み入れてもらう商品が良い

💰 もくじ 💰

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村
にほんブログ村   ((#^^#)ー☆ 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

その儲かりの秘密とは??

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪  MC 

加藤浩次さん 進藤晶子さん、
森永卓郎さん

ゲストはバービー
モーニングルーティンは毎朝 プロテインやビタミンを入れたドリンクです
お肌が改善してきましたって

衣装が 明るいブルーと シャキシャキオレンジ色のスカートで
明るく元気なカリフォルニアみたいな感じ でしたよ~

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

朝は忙しいんで どうしても 習慣化したい!
間違いなく過ごしたい! だから
そこに組み入れてもらえる商品作りが がっちりなんですって


 その儲かりの秘密とは??

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【スッキリ】って 朝のモーニングルーティン!!

今日4月第一日曜日
3月末で 日本テレビ系朝の情報番組【スッキリ】が終わったばかりの 加藤さん
17年も続いていたんですよ  

加藤浩次さんにとって 朝のルーティン すごく 変わりますねぇって話です

いい情報あったら やっていきたいようですね

いままで 【スッキリ】 お疲れ様でした  楽しかったです
 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

💰【日本ハム】で【モーニングサーブ】

ソーセージ・シャウエッセンや ピザ などなど
日本ハム】 で 毎朝に欠かせないもの

加工事業部本部というところを取材です 

いま 力を入れている【モーニングサーブ】という商品
ハンバーグでも ソーセージでもない

粗挽きの ミートスティックです

え これ 2月1日に発売したばかり
で 22万 パック売れているって言う話

新商品 っていうのは
つまり まだ
競争相手がいないから
ワクワクするんです
  どれほど売れるかな 楽しみ~~です

実はシャウエッセンなどのソーセージの業界は
もう飽和状態  そうすると 今度は
値段で勝負していく  だから きつくなるんです 

そこでソーセージでもない
ハンバーグでもない 
食べやすく 
がっつりした食感 
新しい 美味しさ での【モーニングサーブ】です 

スタジオで試食もしてました

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

💰【BCLカンパニー】で顔パック【サボリーノ】

BCL カンパニー の毎朝の顔パックです
累計販売枚数 8億枚も売れているという顔パック
これは 朝使って欲しい商品なんです
ご紹介するのは【サボリーノ】
黄色いひまわりみたいなパッケージです

化粧水 乳液 保湿 洗顔まで
60秒のパックで まかなえるんですって

一般的に顔パックって
15分から20分ぐらいつけるものだったりしませんか?
夜お風呂上がりに寝る前に 利用するんですよね

コチラ【サボリーノ】は 朝だから
洗顔成分まで入っているんです
顔パック  1分 終わったら
そのシートを丸めて
顔を拭き拭き すると 洗顔 もすっきりです 
そのまま すぐにメイク始めましょうです

本当の開発秘話では
それこそ 眉や頬紅 口紅まで
ひと通りのメイク できるシート が 欲しいよねー でしたって
  だから 朝 シート 作れたんですね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

💰【スタイルブレッド】ホテル用冷凍した【パン】

【スタイルブレッド】ホテル用卸のパンを作っています
1500箇所に 1日で17万個の朝食用のパンおろしていますって
ミシュランで5つ星を取っているホテルにも
パンをおろしているんですって
つまり 1年で6000万個になります

ここのパンは 焼いた後に冷凍します
この場合
温めるだけでお出しできるんです

だけど 実は冷凍のパンは
パサパサになりやすいていう話
実はコチラは大正時代から続く
田中 パンというお店の4代目なんです
老舗ですよ
 イースト菌? パンを発酵させる酵母
「桐生酵母」に変えてみたら
パサパサになりにくいことを発見しました

スタジオで試食してました

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

💰【常盤薬品工業】で【眠眠打破

アレ 4つ目 残り7分です!
眠眠打破】 というドリンク剤です
夜中まで勉強 仕事する人が飲む イメージですけどね 
  ここ近年では
 朝活 働き方改革
朝から頑張る人が増えているんです

常盤薬品工業 さんです
夜中頑張る人向けの商品を
発想を チェンジ

眠眠打破 パッケージもリニューアル


味付けも
 甘味のあるコーヒー 味 から
  → 苦味のあるコーヒー味に
パッケージのイラストも
 夜中の2時だったのから
  → 朝の8時に
朝用に大幅リニューアルして 売れているんですって

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•. 

CM2の後でアイリスオーヤマの 【単機能の電子レンジ】ですって

 爆発的に売れているんだって
実際のところ 4月 新生活とかに引越しして
いろんな機能 いらないよねっていう
 単純だから お値段もお安い電子レンジですって

[rakuten:enetwakuwaku:10136339:detail]

[rakuten:kurashikenkou:10158546:detail]

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

  次回は?? 次回はお出かけ ビジネス
ゲストは横澤夏子さん

f:id:atarimaesore:20220123160119j:plain



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

がっちりマンデー 今年も がっちり 頑張って~

読者の方も ぜひ なにかをがっちりつかんでくださいね 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

がっちりマンデーTBSFREE とか TVer ティーバー
過去ものはパラビParavi

 Twitter で裏話とか

Instagram も はじめました って

ホームページ 過去の放送 や
がっちりスクール!! もどうぞ

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

f:id:atarimaesore:20210411093048j:plain

TBS がっちりマンデー

お出かけする?
じゃらんはいかが
アソビューもべんり

Amazonは使ってる??

アマゾンショッピング

 

☆ 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

 ☆((#^^#)ー☆ 最後まで読んでいただき
 ありがとうございます☆((#^^#)ー☆
 ぜひ ブログ村をクリックして~

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】