あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

進学決定で番組を降りるって でも三刀流  TBS系【THE TIME,】28日火曜日から 7月1日まで

気になる~~ 28日火曜日と 29日水曜日 30日木曜 7月1日金曜のお話

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 6月 【THE TIME.】朝の六時 列島リアルタイム中継はどんな様子? 

TBS朝の情報番組【THE TIME.】
日によっては6時をちょっとだけ 
日によっては かなり 見ます
 今日の中継は 気になった
ほぼほぼ ワタシの忘備録です

 ((#^^#)ー☆ 

6/24金曜日と 6/27月曜日は こちら

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

6月20・21・22・23日は こちら

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 6月28日火曜日

6月28日火曜日
サスケがオリンピックの種目になるかも
っていうニュースやってました

千代田区皇居の側から篠原梨菜さん
 青い the time のポロシャツです和田倉噴水公園ですって

列島リアルタイム中継は

山口県防府市あじさいたくさん見えます 鎌倉時代のお寺サウナですって

三重県最南端から紀宝町 お天気サウナですって

お天気はウォーターズ竹芝から 
白いふんわりした半袖ブラウスにラベンダー色のフレアスカート着用でした

目覚めのいい音は「洋食ぺいざん」と言うお店のいちおしセットを作るときの音

 

  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 6月29日水曜日

6時一分の安住紳一郎さんのお話

目覚めのいい音 実はこれの撮影は「ぴったんこカンカン」のスタッフ 安住紳一郎さんの行ったことのあるレストランなども多く撮影しにいっているようです

鈴木みなさんまなさんのお二人 大学院に合格しました!(。•̀ᴗ-)✧って

江ノ島からスマホ中継

海の水は暖かいって富士山もくっきり見えていました

篠原梨奈さんは世田谷区等々力渓谷からです

この等々力渓谷の中に入ると外より1度ぐらい低いそうです 

青の the time のポロシャツです

列島リアルタイム中継は

香川県小豆島町から巨大木桶を使った世界選手権に挑戦をするそうです

広島県尾道市からは因島の上空ですって
日本唯一の自転車神社から自転車の競技ですって

危険な暑さが東京では5日連続ですって

今日の嶺百花さんは大柄チェックの半袖ワンピースです

宇賀神メグアナはアースカラーのワンピース

 

目覚めのいい音は洞窟に響く水滴の音 

全国中高生ニュース は 開成中学校・高等学校

東京大学合格者数41年連続1位となっているような名門校です

折り紙研究部をご紹介 折り目の細かさが めちゃくちゃすごいです


さてラストのシーンで進学を機に 

鈴木みなさんまなさんが今日限りとなります ご挨拶 

となり 今まで9か月間本当にありがとうございましたこれからは
学業と芸能とお好み屋さん3刀流で頑張りますという話

 

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 6月30日木曜日

櫻坂46の松田里奈さんの日です

列島リアルタイム中継は

山形県天童市から生産量日本一赤い宝石

  さくらんぼで紅秀峰という品腫

さくらんぼ狩りのポイントは 日当たりのいいところのさくらんぼを選ぶ ご紹介の農園では30種類のさくらんぼを栽培していて 定番の佐藤錦はもちろん そして市場ではなかなか出会わないさくらんぼがあるから ぜひどうぞ 

沖縄県本部町 市場に出回らないフルーツ アセロラ

気温を25℃超えるとすくすく育ち 先週梅雨明けした沖縄では今が最盛期だそうです

関東地方のお天気中継はウォーターズ竹芝から6日連続猛暑日みたいです

目覚めのいい音は金太郎飴作り

 

全国中高生ニュース は 中目黒駅から徒歩5分のところにある芸能・美容・ファッションなどを学ぶブレア女子高等部 Tik Tok部を 2018年に生徒からの要望でつくったそうです  今は動画を週2~3本投稿している
昼ごはんにUber Eatsを頼む生徒もたくさんいるという

 結構お金かかりそうな女子高だわ 都心だものね そんなものかもね
昨日の名門校・開成高校との違いに 安住紳一郎さんもびっくりしちゃいますね

ワクチン後遺症について 国は存在を認めていないがある程度の数いるようですね

ラストは まなまるさんの クレヨンしんちゃん
 モノマネをしながらの松平健マツケンサンバII」です

  ほんと みごと です

   ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 7月1日金曜日 MCは 香川照之さん

今日から7月  6月は水無月だったね 7月から文月になります 

今日プールエリアがオープン 東京あきる野市サマーランドから中継

他にもよみうりランドや逗子海岸も映し出されていました 

恵比寿ガーデンプレイスから篠原梨菜さんです

列島リアルタイム中継は

大阪 MBS の本社前から福島さんシャボン玉の凄腕ですって

三重県伊勢市宮川沿いの公園から若狭敬一さん 

日本一巨大な 遊具 を作るスゴ技ですって

今日はお出かけ天気 栃木県宇都宮市の【若竹の杜】だって

涼しそうな 竹林を背景に

www.jalan.net

 

目覚めのいい音 クロアゲハの 幼虫からサナギ 成虫アゲハの姿になるところ  

 

目覚めのいい音 7月1日金曜日


MC香川照之さんの撮影脚本です

  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

あとで こちらに リンクさせたいと思います

atarimaesore.hatenadiary.jp

f:id:atarimaesore:20211102114819j:plain

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
ブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】