あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

日系人アニー平川って誰よ まぁ森山良子さん ステキな女性 甥っ子のジョージってジョーの関係者??

朝ドラ【カムカムエヴリバディ】もあと2週間 あと 10回です
ストーリーはいま2001年頃 

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 日系人アニー平川って誰よ キャスティングプロデューサー  

♪ まぁ森山良子さん ステキな女性 です

シルバーヘア で  おいくつぐらいなのか?

もしかしたら 安子 ??って 感じ

そして 月曜日登場 甥っ子のジョージって

   ジョーの関係者??

 

朝ドラカムカムエヴリバディもあと2週間 あと 10回です
ストーリーはいま2001年頃 
 たぶん2025年まで進めるはずなんですが 
 伏線回収に 視聴者の推理戦です

  そしてのひなたは結婚するのか
 トランペッター 大月錠一郎  は
 ピアニストとして確かな復帰を魅せるのか

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

カムカムエヴリバディ カテゴリーの記事一覧 - あたりまえ?それさあ。。。

 

♪金曜日頃 思いっきり流れていた 森山良子さんのネットニュース

スゴく気になったのを

まとめちゃいます

 

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆ ☆ こういうのも 1

 

♪♪ 【onlineニュース】より ♪♪

☆ こういうのも 1

https://www.crank-in.net/news/102593/1

www.daily.co.jp

 

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

☆ ☆ こういうのも 2

 

♪♪ 【森山良子さんの情報】 ♪♪

☆ こういうのも 2

『カムカムエヴリバディ』。アニー・ヒラカワ役の森山良子さん

アニーのキャスティングについて、制作統括の堀之内礼二郎氏は「チームみんなでどんな方にお願いすればいいのか、悩み、議論しました」と難しい決断だったことを振り返り「森山さんは世界中でコンサートをされていて、国際的なコミュニケーションに長けていらっしゃいます。また、これはキャスティングの相談をさせて頂いた際に知ったのですが、お父さまがトランペッターで、ルイ・アームストロングと親交があったそうです。彼が来日したときは通訳として同行したりもしていたそうで、そのご縁も含めて森山さんも『ぜひ、やってみたい』とおっしゃってくださいました」と、運命的な縁が導いてくれたキャスティングになったことを明かす。

【カムカムエヴリバディ】森山良子の運命的な縁 父が「ルイ・アームストロングと親交」 | ORICON NEWS

www.oricon.co.jp

 

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

☆ ☆ こういうのも 3

 

♪♪ 【onlineニュース】より ♪♪

☆ こういうのも 3

『カムカムエヴリバディ』。アニー・ヒラカワ役の森山良子

本作の出演が決まった際、「ひと言では言い表せないような気持ち」だったと振り返る。

「ストーリーを伺った時に、なぜ私のところへ依頼をくださったのかしらと、本当に不思議でたまりませんでした。というのも、私の父(森山久)がジャズミュージシャンでトランペッターだったからです。そして、ルイ・アームストロングの大ファン! 父は日系2世で日本語より英語の方がずっと上手だったものですから、ルイ・アームストロングが日本に来るときに羽田まで自分の車を運転して迎えにいったんです。ただ、大好きなだけなのに(笑)。サッチモもすごく心を開いてくれて、父の車で宿泊するホテルに入り、いろんなおしゃべりをして……というエピソードを、私は小さいときからたくさん父から聞いてきました。サッチモが生きていた当時は差別がひどかったと思いますが、そんな中でも人に笑顔しか見せない人だったそうです。父はサッチモのことが大好きだったので、今回のことも天国で喜んでいると思います。そんな繋がりがあるルイ・アームストロングは、私にとっても子供の頃からとっても特別な人でした。出演が決まった時は、私もこの作品にえも言われぬご縁を感じて、なんとも言えない本当に胸が詰まるよ うな思いになりました」

 

音楽に合わせて歌っていると父に呼ばれて、8小節を1時間くらいかけて直されるんです(笑)。英語の発音も直されて、また電蓄(電気蓄音機)のあるところへ戻って歌い始めると、また呼ばれて直されて……。もう、鼻歌も歌えない状況でした(笑)。小さい時から「私は歌い手になる」と言っていたので、父も母も私がシンガーになるだろうということを察して直していたんでしょうね。そのころの父のダメ出しが、今こうして歌を歌うのに役立っています

森山良子、『カムカムエヴリバディ』出演は奇跡的な縁 実父とサッチモの繋がりを明かす|Real Sound|リアルサウンド 映画部

realsound.jp

 

 

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

☆ ☆ こういうのも 4

 

 

♪♪ 【onlineニュース】より ♪♪

☆ こういうのも 4

「カムカム」森山良子演じるアニー・ヒラカワ「安子?」「平川先生の奥様?」ネットで議論沸騰 - ドラマ : 日刊スポーツ

www.nikkansports.com

 

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆ ☆ こういうのも  リアルサウンドさんのまとめ

 

 

realsound.jp

☆ ☆ こういうのも 5

 

♪♪ 【onlineニュース】より ♪♪

☆ こういうのも 5

30年ぶりに帰郷した岡山で、るい(深津絵里)の目の前に戦死したはずの父・稔が現れる。日付は終戦記念日である8月15日。安子(上白石萌音)と稔が思いを通じ合わせた、そして訃報を聞き安子が無我夢中でたどり着いた朝丘神社にて、娘のるいは父の姿を初めて目の当たりにする。

 稔が登場したのは、安子が想像する“手に入れることのできなかった家庭の姿”の中で、まだ幼いるいと一緒にラジオ体操をしていた第24話以来。

 

祖先の霊を祀るお盆の時期は、霊がこの世に戻ってくると言い伝えられている。雉真家に残されていた英語辞書が稔をるいの元に引き合わせた。稔がるいに伝えた「どこの国とも自由に行き来できる。どこの国の音楽でも自由に聴ける。自由に演奏できる。るい、お前はそんな世界を生きとるよ」

松村北斗、演出も興奮の『カムカム』再登場の裏側 「物語を積み重ねてきたからこそ」|Real Sound|リアルサウンド 映画部

realsound.jp

 

 

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆ ☆ こういうのも 6

♪♪ 【onlineニュース】より ♪♪♪ こういうのも 6
 ひなたがアニー(森山良子)の言葉に感銘を受けた第102話。第103話では、ハリウッド映画『サムライ・ベースボール』の日本人出演者オーディション前日にアクション監督の到着を待っていたひなたの前に、10年前に俳優の道を諦めたはずの五十嵐が現れる。まさかの再会に、ひなたの心は大きく揺れ動く。翌日、会場準備に勤しむひなたは、キャスティングディレクターのアニーが見知らぬ男性と話しているところを見かけて……。realsound.jp

 

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

f:id:atarimaesore:20220127121311j:plain

ガイドブックパート2 出ました 【カムカムエヴリバディ】


土曜日夜中には NHK総合
さだまさしさんの 
お誕生日お祝い4時間スペシャル もあって
  (NHKプラス で 見る予定)
ワタシ さだまさし さんからの森山良子さん推しがあった?
 とか思ったんですが 

もしかして アニー平川(森山良子さん)って
 平川唯一 (さだまさしさん)の
      つながり??

 ともかく良い感じの 雰囲気での ストーリー展開になっていました
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 


 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆
☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆
【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!   
☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆
【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!
☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆
((#^^#)ー☆あたりまえ?それさぁ。。。 
のブログ読んでいただき  ありがとうございました。

 
この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】