あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

人形野菜をご紹介 3月10日【スッキリ】 そしての加藤浩次さん

☆3月10日【スッキリ】今日は人形野菜をご紹介でした

 

f:id:atarimaesore:20210310084755j:plain

ニンジンの人形野菜 

ムキムキで 今にも 走り出しそう

 ほかにも 色っぽい大根 とか

f:id:atarimaesore:20210310084713j:plain

【スッキリ】でご紹介 人形野菜

 

 


にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

 

 昨日3月9日

ネットニュース見てたら

「小山田さん暴走トレンド入り」
 (おちょやんの おじいさん役者役名)という

   見出しが目に飛び込んできたww

 

って今日は

加藤浩次の乱  
とうとうエージェント契約終了」

 

番組冒頭で
【ちょっと個人的な時間とらせてもらってよろしいですか?】と

2年前ぐらいにあった、あの騒動 加藤の乱
(闇営業騒動に端を発した吉本興業上層部批判)


そしての
【僕自身が発案したエージェント契約だった】

のに 契約終了

 

【ここから新たにやっていこうと思って】
【自分でこれから会社も作って】
【『スッキリ』のほうはこの後も続くってこと】
【『スッキリ』をかわいがってください】

f:id:atarimaesore:20210310084808j:plain

スッキリメンバーも そのうち変わるのね


 

 新たな出発なんですって

 3人とも新しい門出

 

【ありがとう春菜】の声が

ドシッと響いている

チカラこもっている

気がしたのはワタシだけ??

 

昨日3/9に こう書いたのに・・・朝8時のワイドショー どうなるんだろう
ワタシ もともと 加藤浩次さんが好きかもしれない
スッキリに 一人残って 頑張ってくださいねー  
春菜さんや みとちゃん 今まで ありがとうございました。♪

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 週刊誌 読むなら 楽天マガジン サブスクで♡

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】