あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

クリスマス 横浜異人館と 花火 見てきました 

☆ ヨコハマ異人館とみなとみらい

 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ ❤気になる~ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

こんなことを書きました

 

☆みなとぶらりチケット ワイド を利用 

1日乗車券 横浜市

みなとぶらりチケット 横浜市

乗り放題区域

市営バス:横浜~元町・港の見える丘公園三溪園
市営地下鉄ブルーライン横浜駅伊勢佐木長者町駅、新横浜駅

 これで 550円

ほかに 特典 今回は

万葉俱楽部の入場料割引や

横浜コスモワールド アトラクション利用券
 3,500円  →  2,800円 

各種ホテルでの食事の時の 〇〇プレゼント

 などが魅力的でした

もちろん 赤い靴号のバスや

青い2両編成のバスに

 乗り放題が最大な魅力

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

☆無料・横浜の異人館 山手234番館 

 

♬ 横浜の異人館 山手234番館

 

 

♬ 横浜の異人館 山手234番館

 

 

♬ 横浜の異人館 山手234番館

 

♬ 横浜の異人館 山手234番館

 

 

♬ 横浜の異人館 山手234番館

♬ 横浜の異人館 山手234番館

 

 

☆クリスマスのあとは 迎春の飾り付けよ 

横浜の異人館は 無料で入れるから

何回でも行きたいところ

まぁ 坂道が すごくて 道は細いから

車では 行きにくいですけれど

クリスマスの飾り付け中は 土日 
時間延長しています

そして お正月の飾り付け も素敵なので

こちらは期間が短いけれど 

ぜひ 行ってみたいところです

ちなみに スリッパに履き替えての見学です

☆赤い靴号には 港の見える丘公園前 バス停から 

 

 

ヨコハマ みなとみらいの赤い靴号 バス停

 

ヨコハマ みなとみらいの赤い靴号 バス停

 

 

☆赤い靴のバスに乗って 

 

 

山下公園のイルミネーション

残念 スマホの充電が終わりそうなので
ほかの写真は 撮っていないんです

☆超有名な みなとみらいの温泉 

TBS系モニタリングでも よく撮影現場になっていて
一度は 行ってみたかったところ

屋上の足湯 から 花火もばっちり見えましたよー

こちら

バスのフリーパス特典でもお安くなりますが

アソビューでも お安くなりますよー

 

ヨコハマ 花火 を見るのに最適

 

ヨコハマの花火は 20時から 5分間

 

ヨコハマ 花火

 

 

ヨコハマ 花火

 

ヨコハマ 花火

 

 

ヨコハマ 花火 終了

よこはまの港がはじける 横浜スパークリングトワイライト2023 (yokohama-sparkling-twilight.com)

www.yokohama-sparkling-twilight.com

♪ ♡ 

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

おでかけにしっかりとチェックしてみて 

 

いろんな遊びも ぜひチェックしてみて

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
 

 

国内宿泊予約に こちらをどうぞ  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 お泊りするなら

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!  



朝ドラのブログページも読んでね

メインで 書いています

 

☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

 

 

 

もう一度読む?

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】