あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

♬8月16日からの【おかえりモネ】の気になるセリフ 66話から70話までNHK連続テレビ小説 第14週

朝ドラ 【おかえりモネ】

【星峰】の【atarimaesore はてなブログ】での ネタバレです

連続テレビ小説 おかえりモネ ドラマガイドブックpart1とpart2

斉田季実治さん監修の気象本 季実治出演・出版 | tenki-saita

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 離れられないもの 

囲み枠【CSS】by Little Strange Software様

 

にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

この記事のもくじ☆ 日付順に並べ替えてみました

 

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆月曜 8月16日 

♪菅波先生 昔話をしながら辛そうです 
モネが背中をさすっています
【ツラい話をさせてしまって】と呟くと
【ツラいのは僕じゃないんです】
【生き方を変えなきゃいけなくなった彼の方なんです】

生きるためにする手術
急ぐし 考えまとまらないよね
本当に 何がいいんだか?分からないよね

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

山梨県ハンググライダー協会の気象を提供してるらしい
高速道路が渋滞してて  日焼けして 朝岡さん 
この仕事(テレビ)と(スポーツ気象)併用
気象予報士として各地を飛び回るのは難しくない??

あらあら
【キャスターは私がやるから大丈夫ですよ】って莉子さん
でも頭数が足りなくなるんだけど
では・・・どうなるのでしょうか??

 サヤカさんから手紙が、
石ノ森章太郎ふるさと記念館のパンフレットが届きました
【行きたいですね 山の空気
登米の森林 行きたいですね】と
朝岡さんも モネも

午前3時15分に朝岡キャスター
テレビで放送しています
東北地方で 災害
大雨氾濫危険水位まで上昇してるらしい

ヘリコプターに 自治体情報
そして土石流が発生しているというニュースが流れます
ニュースのアナウンサーと
気象のテレビ中継  

  夜中の2時半3時入りは
  モネたちにとっての日常ですが
  本気でテレビ放送するとはね
   真夜中3時

翌日?
【命が守られたのは良かった
でも生活があるんだ】っていう

 

コレは朝ドラの中 ですが

今日の話8月の第三週 実際に日本列島を
線状降水帯大雨が移動していた
土砂災害警戒!!なんて
ドラマ作成してた頃には分からないはずなんだけど・・・

 

 

「先週末が山梨で 
今週登米石ノ森章太郎さん」
朝岡キャスター お土産持って ご機嫌取り
【具体的な情報とか決まったことは早めに言った方がいいと】

会社で高村さんが【スポーツ気象に専念するそうです】
【そして朝岡さんの後任には神野莉子さんスタジオで放送する】【中継キャスターの方は永浦さんにお願いしようと思ってます】 とね 

 【やってみようチャンスなんだよ】と莉子さんが励ます

来月からテレビにモネちゃん映るんだって??
サヤカさんと電話です
【まあ自分の進む道だ、自分で考えなさい】って
【でも私が気象予報士を目指したのは10分先の未来を見たいっていうことでテレビに映りたいわけではなかった】  そうだね 

  さぁ 視聴者は
    どんな進む道をイメージしますか?

 

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆火曜 8月17日 

 ♪ サヤカさんが
悩ましげな顔してる朝岡さんと話をしてます
【いてもたっても いられなかったんでしょ】
【先日の大雨でまた 石音町は被害に遭いましたね】って
【皆さん無事だったとはいえ
本当にお気の毒ですね】

【8年前初めてあなたに
お会いした時も
泥だらけの靴履いて
こんな顔してましたよね】って

【大規模土砂被害
これまでに経験したことのない
被害をもたらした】だって
8年前のニュース番組出してみた


【今回の大雨で誰一人怪我もしなかった
みんな無事避難できた
っていうのはすごいって特集を組みたい】と
テレビ局の社会部、沢渡さん
【ぜひ!!ワタシが担当します】と朝岡さん

 

【このところ気象は激しさを増しています】って
【あの一帯はかつては
土石流が発生するような地域ではない
だが8年前に集落が流され
埋まっているって同じ場所で
今回もまた大規模災害】
【何て言うことだ】って


【これだけ災害が繰り返されるって事は
住んではいけない土地ってことではないか】って

【それは無理です 離れられないです】で

【でも もはや住めなくなっている】とか

【この土地を離れなくちゃいけない】とか

なんかリアルにこの週末、昨日今日ニュース番組でやっていた気がする いつも水害にあう地域、床上浸水がいつも来ちゃう地域、あるんだよ!!だから! だけど! うまくやっていくには一体どうしたらいいのだろう・・・

♡♡ え やったぁ ♡♡
コインランドリーでぼぉーとしていると 
菅波先生登場
【蕎麦でも食べませんか??】って
【48分の洗濯時間の間に
一緒に蕎麦を食べましょうっ】ていう話
なんだかすーちゃんが後ろで聞いていたみたい
そしてどんな話をしてたんだか?

戻ってきて こんなに難しい話をするんだから
ずっと災害がどうたら こうたらのぉ
朝岡さんがどうたら こうたらのぉお話ですかね 

サンマは生きる場所を選んでいる
だから日本近海に来なくなった
だから【サンマの漁獲量が減った】とか
難しい話しながら
泣きそうになりながら
【(モネは気仙沼を)離れて良かったのか?
どうしたら良かったのか?】と
と? すると?
いきなり?
お父さんが登場
【驚かそうと】黙ってそぅっと
来たんだけど二人の様子を見て
【驚いちゃったなーっ】て

 

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆水曜 8月18日 

 ♪ 初めて見るおじいちゃんのスーツ姿

【祖父です】【父です】と

二人ともメガネを外してすごい顔つき

なぜ?なんで?いきなり二人して上京してきたのかしら

   今時 LINE で連絡してから

  来るのが普通じゃない??

 いじわる!!

 

【おじいちゃんの牡蠣が金賞をとったんだ】って

表彰状を持って上等な牡蠣をたくさん持って

授賞式からそのまんま顔を出しに来たみたい

さて困ったよ

菅波先生は牡蠣に3回も当たったことがあるから

食べれるんだか食べれないんだか

それに何とお父さんと隣同士です

【この後当直ですよね】って

モネが声をかけてみるけど

もし牡蠣にあたったら

お仕事どころじゃないんだけど

菅波先生が牡蠣に睨みを利かせたって

体が受け付けるかどうかはわかりませんが・・

食べたよ!!

【心配ありませんお父さん】って キャァお父さんって・・

 

気仙沼で女二人

【お母さんも行けばよかったのに】

【未知が行けばよかったのに】

【未知、、、仕事が休めないなんて言わず

    もっと遊びなさい】ってお母さん

そして【おじいちゃんとお父さんはきっと喧嘩するよ】ってみーちゃん

 

こっちでは
わいわい楽しくしてたら
もうモネちゃん寝る暇なんかありません
明日の朝っていうか今日の夜中2時出勤です

お父さんが心配そうです
モネも気にします 

【なんでみーちゃん来なかったの??】

【おじいちゃんの牡蠣一緒に作ってんのは

みーちゃんだよね】って

 

夜中です 

【誰かがお風呂掃除してるんだな】
【モネちゃんもあさ早いんだな】っておじいちゃん
【おじいちゃんはさ
海から離れたいって思わなかった??】って聞いてみます

【モネちゃんは海から離れたことを気にしてんのかい?】って

 

朝普通の時間になって
お父さんがモネの会社に顔を出します 

【コサメ🦈君と傘イルカ🐬君】のに大興奮です

そして朝岡さんを見つけました 
よくテレビに映る面々ですよ

  〜大興奮〜

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆木曜 8月19日 

 ♪ ドラマの冒頭で
   【土砂災害の描写があります】と
     テロップが入るんですね 

リアルに今、コンビニで
 「令和3年大雨被害 募金箱」設置されています

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

 

さて会社に入って、朝岡さんを見つけ

 【 あの〜父です、永浦百音の】で

この二人のシーンは何か他のドラマを連想させるんじゃないのかしら

そういえば

【おじいさんが漁師している】っていう話は
聞いてるだろうけど

【お父さんが銀行員だ】っていう話
あんまり してなかったかも しれないですね

  さて仕事が終わってモネが現場・会社に現れます
お父さんと朝岡さんが話ししているところ立ち聞きです

 

お父さんは

【実は仙台で暮らして島に帰る気なんか

なかったんですよ】って

【地元を離れられないなんて

変なこと なんだ と考えるタチなんです】って

さて8年前のニュース番組をもう一度
もう一度見てみると 
あの時私は
【夜中の移動は危険です
家の2階におとなしくしましょう】と話ししたんですね

でも土石流で家ごと流されていた

家ごと流されるなんて考えもしないじゃないですか

あの時 夜中に逃げましょうって 報道する人
どれくらいたんですかね

他のチャンネルも見せて欲しいって

【あんたのせいじゃないよ】とお父さん

【本当にそう思います】

【 あの時点で最大の責任を果たしたと思ってはいますが・・・】

と朝岡さん

 

お父さん 【俺も思ってたよ離れれば良いって】

【だけど漁師やってる親父を見ていると
そこに生きてきた人達の
もう昔の 顔も声も知らない
昔の人たちからの歴史、愛情
そんな思いに報いたいなーって】

【今までの先祖代々っていうの
生きてきた たくさんの思い出たち】

 

【漁師なんか割に合わねえ】

【自然相手の仕事なんかだめだ】

(これからは)経済だ音楽だって生きてきたのに

結局島に戻るって】

【だから自由に東京で仕事してる娘が

こういう生き方が嬉しいんです】

【子どもたちが その未来が明るければそれでいいんです】

 

ちょうどお盆の週に

このシーンが来るように考えたんでしょうね

故郷への想い、おじいちゃんおばあちゃんとの暮らし、

先祖代々からの家の成り立ち 

お盆期間はやはり故郷や小さい頃の思い出語るよね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆金曜 8月20日 

 ♪ 【いいからちょっと彼氏に顔出せって言え】

仮眠室で寝ていたという
  菅波先生を汐見湯に連れてきました

お父さんお帰りの新幹線に間に合うように
  話がしたいらしいです

 昨日会っているんだから そうそうはねぇ

もうモネちゃんの目は

右に 左に ころりん、ころりんと

そして汐見湯では女3人男2人 状況は・・・

【ももねをよろしくお願いいたします】と

ほぼほぼ土下座のお父さん

  の姿を見て 感動の嵐 (≧▽≦) (≧▽≦)

 

だけど【まだ蕎麦屋にしか行ったことがない】って

  ・・・でも

 【でも永浦さんに もし何かがあれば

僕にできることはするつもりです】

    しっかりと言いました

ずるずると近寄るお父さん

そのまま腕をつかみ取り背負い投げでもしそうな雰囲気

でも何事もなく
動物園のゴリラのごとく
近寄っては後ろ向き
また振り返り

 

挙句 菅波先生【モネさんじゃなくて
百音(ももね)さんって言うんですね】ってぼそり
  おいおいゴリラがまた威嚇するゾォ

 

 

さて会社で朝岡さんとお話し

【サヤカさんとはその8年前に出会ったんですね】

【災害は繰り返される

「いつかきっと命が危うくなる」ってばかり

伝えていたら疲れ果ててしまう】

大事にしてきたことは大事

【喜びや幸せが手に入るような情報を流したい】

【未来を良くしていきたい】と

 

  【気象情報は未来を良くするためにある】

【みんなに知ってもらいたいですよね】

【永浦さんにも自分で伝えられる場(キャスター)ができたんですよ】って

 

すーちゃんはものすごくピンク系が似合う
  そしてモネがブルーとか白系

今度はテレビ局で

高村さんと朝岡キャスターがちょっとしたバトルです

そこへ 割り込んで モネが

【キャスターを引き受けます】ってね

【前向きで誰かの役に立てるような情報をたくさんお送りしたいと思います 】 

じゃあ これからは中継気象キャスターはモネの顔と【コサメ🦈君と傘イルカ🐬君】全部入って画面に映るってことだ お父さんさっそく テレビ買替みたい

 

  気仙沼でお父さんとお母さんの会話は 面白い

【大丈夫??早とちりじゃない??】

 そして【やっぱり
おじいちゃんとお父さんが頼りないから
もう1人偵察に行かせよう】で

さあ みーちゃんが東京へお出かけです

 

なるほど なるほど こうやって
みーちゃんを東京へ呼ぶのね

モネの東京での住まいが 
汐見湯が シェアハウスで 会社が近くて 
菅波先生の病院が近くて 
すーちゃんがいて
菜津さんが 料理上手で
なにかあると リビングダイニングで
わいわい がやがや な訳ね

和やかな暮らしぶりだから おじいちゃんの牡蠣も たくさんの方に振る舞うこともできたし おじいちゃんやお父さんの顔を見ることができて 菜津さんも安心

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

NHKテレビ☆ 

☆特になし

 【おかえりモネ】最終回は10月29日 になりました

 次回作朝ドラ【カムカムエヴリバディ】は 11月1日スタートです

 

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 シェアハウス という暮らし方なら こんな感じになるのでしょうか

  とか 

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 【おかえりモネ】最終回は10月29日 になりました

 次回作朝ドラ【カムカムエヴリバディ】は 11月1日スタートです

 

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 

 

 お出掛けは オススメしない
  けど。。。ご紹介
   

東京交通会館「おかえり館」

2021年7月10日に気仙沼,久慈,福島情報ステーション「おかえり館」が、東京交通会館(東京・有楽町)にオープンです
営業時間 10:00~20:00  定休日:交通会館休館日

NHK朝ドラの舞台 気仙沼市久慈市福島市の厳選の特産品や朝ドラ関連グッズなどの販売 ・ 観光情報発信 ・ 移住定住相談など、首都圏での情報発信ステーションとして、3市の魅力をお届けしていきます

♪ おかえり館は、東日本大震災以降NHK連続テレビ小説の舞台、

東北3市のアンテナショップです

 

 

 

www.jalan.net

石ノ森章太郎ふるさと記念館に行ってみる?? 

【石ノ森章太郎ふるさと記念館】アクセス・営業時間・料金情報 - じゃらんnet (jalan.net) 

 

 

www.jalan.net

長沼フートピア公園 風車が目印

 

みやぎの明治村 内
伝統芸能伝承館の【森舞台】 が能の舞台 隈研吾さんの設計です

そして 教育資料館 では 入場無料で
おかえりモネ展開催中 です
期間:令和3年5月17日(月)~
時間:9時〜16時30分

 

www.jalan.net

www.jalan.net

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 

☆ホームページ あれこれ 

♬  NHK 朝ドラ 【おかえりモネ】のホームページ
  関連情報の 中に 出演者 インタビューページ・説明・コメント 等あります

♬そして 登米市のホームページ
ホーム > 市政情報 > 移住・定住 > シティプロモーション
>【登米市「おかえりモネ」特設ページ】登米市の紹介
> ~おかえりトメ~「おかえりモネ」の舞台地紹介

♬そして 気仙沼市のホームページ
トップページ > 市の紹介・市政情報 > おかえりモネ です

♬そして 林野庁でのホームページ

 ストーリーに併せて、森林や林業等について独自の解説をしています
 ホーム > 広報室から > 「おかえりモネ」解説ページ です

ぜひ 読んでみて  ♫ .•*¨*•.¸ ♫

 

 

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 第14週は【離れられないもの】 

8月16日からの【おかえりモネ】- あたりまえ?それさあ。。。

  .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 第13週は【風を切って進め】 

8月 9日からの【おかえりモネ】- あたりまえ?それさあ。。。

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 第12週は【あなたのおかげで】 

8月 2日からの【おかえりモネ】- あたりまえ?それさあ。。。

  .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 第11週は【相手を知れば怖くない】 

7月26日からの【おかえりモネ】- あたりまえ?それさあ。。。

  .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 第10週は【気象予報は誰のため?】 

7月19日からの【おかえりモネ】 - あたりまえ?それさあ。。。

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 第9週は【雨のち旅立ち】 

7月12日からの【おかえりモネ】- あたりまえ?それさあ。。。

  .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 第8週は【それでも海は】 

7月5日からの【おかえりモネ】- あたりまえ?それさあ。。。

  .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 第7週は【サヤカさんの木】 

6月28日からの【おかえりモネ】 - あたりまえ?それさあ。。。

  .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 第6週は【大人たちの青春】 

6月21日からの【おかえりモネ】 - あたりまえ?それさあ。。。

  .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 第5週は【勉強はじめました】 

6月14日からの【おかえりモネ】 - あたりまえ?それさあ。。。

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 第4週は【みーちゃんとカキ】 

6月7日からの【おかえりモネ】 - あたりまえ?それさあ。。。

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 第3週は【故郷(ふるさと)の海へ】 

5月31日からの【おかえりモネ】 - あたりまえ?それさあ。。。

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 第2週は【いのちを守る仕事です】 

5月24日からの【おかえりモネ】 - あたりまえ?それさあ。。。

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 第1週は【天気予報ってみらいがわかる?】

5月17日からの【おかえりモネ】 - あたりまえ?それさあ。。。

 

 

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 【おかえりモネ】土曜スタジオパーク

土スタ 清原果耶さん - あたりまえ?それさあ。。。

 ♪

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 5月17日からの朝ドラは。。

【おかえり 千代】から【おかえりモネ】 朝ドラ秘密 - あたりまえ?それさあ。。。

 

 ♪

☆出演メンバー☆

 【作】安達奈緒子さん

【語り】竹下景子

【主題歌】  BUMP OF CHICKEN「なないろ」

 東京編メンバーは・・ 

♪♪ 【東京編出演者】 ♪♪
  • ~東京編~
  • 朝岡覚(あさおか さとる) 西島秀俊 さん
      気象予報士・ウェザーエキスパーツの社員
  • 神野マリアンナ莉子(じんの マリアンナ りこ) 今田美桜 さん
      報道キャスターを目指す若手気象予報士 
  • 内田衛(うちだ まもる) 清水尋也 さん
      気象予報士・ウェザーエキスパーツの社員
  • 野坂碧(のさか みどり)森田望智 さん
      気象予報士・ウェザーエキスパーツの社員
  • 安西和将(あんざい かずまさ)井上順 さん
      百音が所属する気象予報会社「ウェザーエキスパーツ」の社長
  • 沢渡公平(さわたり こうへい)玉置玲央 さん
      気象庁担当のテレビ局社会部記者
  • 高村沙都子(たかむら さとこ)高岡早紀 さん
      テレビ局の社会部気象班デスク
  • 井上菜津(いのうえ なつ)マイコ さん
      百音の東京での下宿先の大家
  • 鮫島祐希(さめじま ゆうき)菅原小春 さん
      車いすラソンの選手

 

気仙沼登米のメンバー

♪♪ 【家族・同級生 気仙沼登米】 ♪♪
  • ~主役家族~
  • 永浦百音(ながうら ももね)
      清原果耶 さん
  • 父 永浦耕治(ながうら こうじ)
      内野聖陽 さん
  • 母 永浦亜哉子(ながうら あやこ)
      鈴木京香 さん
  • 妹 永浦未知(ながうら みち)
      蒔田彩珠 さん
  • 祖父 永浦龍己(ながうら たつみ)
      藤竜也 さん
  • 祖母 永浦雅代(ながうら まさよ
      竹下景子 さん
  • ~百音が登米で出会う人々~
  • 山主 資産家 新田サヤカ(にった さやか)
      夏木マリ さん
  • よねま診療所の若手医師 菅波光太朗(すがなみ こうたろう)
      坂口健太郎 さん
  • よねま診療所の医師 中村信弘(なかむら のぶひろ)
      平山祐介 さん
  • 森林組合の課長 佐々木翔洋(ささき しょうよう)
      浜野謙太 さん
  • 森林組合の古参職員 川久保博史(かわくぼ ひろし)
      でんでん さん     
  • 気象キャスター 朝岡覚(あさおか さとる)
      西島秀俊 さん
  • ジャス喫茶マスター 田中(たなか)
      塚本晋也 さん
  • ベテラン作業員・熊谷(くまさん)
      山本亨 さん
  • ~百音の同級生と家族~
  • 百音の同級生 及川亮(おいかわ りょう)(りょうちん)
      永瀬廉(King & Prince)さん
  • 百音の幼馴染野村明日美(のむら あすみ)
      恒松祐里さん 
  • 百音の同級生 後藤三生(ごとう みつお)
      前田航基さん 
  • 百音の同級生 早坂悠人(はやさか ゆうと)
      髙田彪我さん
  • 亮の父 及川新次(おいかわ しんじ)
      浅野忠信さん

NHK 朝ドラ♪♪ 放送時間 ☆ 

NHK 朝ドラはNHK ♪【総合】(月~土)午前8時 [再]午後0時45分
♪【BSプレミアム・BS4K】 (月~土)午前7時30分
  [再](月~金)午後11時 ほか
▶ 「NHKプラス」でも、放送後1週間ご視聴いただけます。。♪
▶ オープニング曲を5回も聞くことになる ♪ まとめ放送は
BSプレミアム・BS4K】<毎週土曜>午前9時45分~11時
▶ 「NHKオンデマンド」(有料)も あります。。
 これならNHK特集物も見れますね♪
▶ 土曜日定時は1週分放送を15分にまとめた振り返り放送!
   毎日のご視聴が難しい方におすすめです。
♪ サンドウィッチマンさん(ふるさと宮城県)が 
   昔暮らしてたお部屋からMCします。
1週5回分と次回予告そしてのMCを 15分に圧縮 振り返ります。

 

 

☆((#^^#)ー☆  【楽天市場】から写真だけと思って お値段・売切れ 気にせずに載せている時もありますので お買上げ時は詳しくチェックお願いします  ☆((#^^#)ー☆

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp



 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 

離れられないもの

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】